8月19日で『イモウト及第点』公開一周年でしたー。

1st02-min

記念に描いた自撮り風のナナとマナ。

BeforeAfter-min

去年の絵と比較すると、化粧の仕方を覚えて垢抜けたみたいな
実際、唇を描くだけじゃなくて塗るようになったので、顔が華やかになりましたね。

この二人は描く機会がちょいちょいあったので、「久しぶりで描き方忘れたよ……」ってことがなくてよかったです。
二人とも大好きなので今後も描きたいな。
すごいどうでもいいけど、この前久しぶりに自分で本編プレイした時、ちょっとウルってきました……。自分の作品大好き人間!

同時期に1000ダウンロード突破も重なり嬉しいおめでたい!
四桁に乗るのが初であり、夢の一つでもあったので、すごく嬉しいです。


12banner-min

ふりーむさんから受賞記念のバナーもいただきました。
華やかなバナーすげー嬉しい! ありがとうございます!

os-min

ふりーむのおすすめになったりと、「受賞したんだなあ」って実感が今になってひしひしと。
当日、教えてくださった方ありがとうございましたー。


あと6月15日がナナの誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしてました。

cake-min
cake2-min

モニターに映ってるキャラの前にケーキを持っていって食べさせる的なお祝いを一回やってみたかったんですけど、
机にものを置きすぎててアレなのでがっつりトリミングした結果、なんか画的に分かりづらくなってしまった……


ではまたー。