どうも。さつきちです。寒いですね。
 
g_imouto-c_thumb

妹のコミュ力が皆無な件。』のver1.01を公開しました!

■変わった点
・バックログを追加
・「はじめに」を削除
・メッセージボックスを変更
・EDを見てタイトル画面に戻る際、曲が同期してしまうバグを修正

その他気になったところをちまちま変えたりしてます。
まだプレイしていない方、暇な時にでもよかったらよろしくお願いします。

新作はそこそこいった辺りで積んでます(あっ)
やっぱりシナリオを書き上げるのは難しいね……


それとホームページのデザインも変えました。この前変えたばっかじゃねーか
 
ss_before-min
ss_affter-min

こんな具合に。
前のデザイン、色的に見づらいなってのと、ハコが800pxは小さいなって思ってたので変更。リンクがすごい管理しやすくなりました。
CSSが楽しすぎて思いついたらすぐに書いちゃうマン。多分そのうちまた変える。
何気にこのブログのテンプレートも変えてますね。


それではまたー