やぁどうも、さつき晴れのさつきちだ。
※某YouTuberにハマってるんです。挨拶を真似したくなる気持ちお察しください。


『モカブレンドをブラックで。』ver1.01が公開中されてます!
おまけシナリオと立ち絵の全身鑑賞モードを追加されましたので、既にプレイ済みの方も是非ダウンロードしてみてください\(^^)/
セーブデータの引き継ぎはできないのですが、タイトル画面で「どこか」を押すとおまけが解放される仕様となっていますので、既にプレイ済みの方もおまけだけサクッと見ることができます。

現在、ふりーむとノベルゲームコレクションの2つのサイトで公開されていますが、
ふりーむ!版には新規に描き下ろした特典イラストが同梱されています。

DL-min

ちらっと。
ちょっとセクシーなサンタコメットを描きました。
ノベルゲームコレクションで公開されている方には入ってないので、是非ふりーむ!でダウンロードしてみてください〜

▼ふりーむ!版(win版)

▼ノベルゲームコレクション(Mac・ブラウザ版有)
https://novelgame.jp/games/show/1181


ではまた!