お久しぶりです。さつきちです。
サイト移転しました!


新サイト ▽


4月下旬の時点でサーバーの無料レンタル期間が終わっており、新たにサーバー借りないとなーと思っていたのですが、
前のサイトは無駄なフォルダが多かったり、コードがごちゃごちゃしていて更新しにくかったので、せっかくなら作り直したいなーと思い始め、
コーディングの際に迷わないようにページごとにデザインカンプ作って、管理しやすいようにコンポーネント化してスマホからも見やすいようにレスポンシブも対応させて……などと時間をかけて制作していたら7月も終わりになってしまいました。
時間が経つのは早いですね。


そしてブログも移転します!
noteにアカウント作ったので、今後はそちらで更新していく予定です。
思い出いっぱいなのでこのブログは消しません〜 残しておきます


note ▽


大して更新しませんが、思い出した時にでも覗いてくれると嬉しいです。
では次からはnoteで! ありがとうlivedoor。