前回の更新からちょうど二ヶ月。放置してたなー。
さつきちです。今回は二つお知らせ。

一つめ。
××と過ごすクリスマス。』をアップデートしました。

■変更点
・フォントを変更
・誤字脱字の修正
・タイトル画面の画像を差し替え

軽く修正したくらいです。内容は特に変わってません。
未プレイの人よかったらこの機会によろしくです。まあもう春だけど……


二つめ。
ようやく完成の目処が立ったので次回作のお知らせです。
g_image03-min

↑おそらくタイトル画面に使うであろうイラスト

タイトルは『イモウト及第点』。
また妹ものですが、『妹のコミュ力が皆無な件。』とはまた違った兄妹のあり方をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず最難関のシナリオ完成の壁は突破しました。
絵はまだこれからですが、なんとか四月中、遅くても五月の頭には公開できるようにがんばります。
宣伝のためにここやツイッターにちょくちょく進捗をあげていきたいと思ってるので、よかったらたまに見にきてくださいね。

それではまたー